モンスターゲートオンライン

昨日今日と頑張ってみました。なぜかメダルが7200枚くらいあったので全部使うつもりで行ったら
メダル借りの上限は1日2000枚だとか。2000って実は微妙だよななんとなく。
で、ボーナススロットでカードを稼ぎつつ最初からちまちまと進めてみました。
前にもちょこちょこやってたんですがここ最近で一気に進めた感じです。
昨日はQUESTモードを頑張ったものの至高ダンジョンを出現させたところで断念。
コンピューターのダンジョンにグレートソードとかもってくのもなんかもったいないしなあ。
で、至高ダンジョンを残したままisland攻略に走ってみたのが今日。
途中でやめるのもなんだったので数時間かけてisland全ダンジョン攻略完了。
すぐに潰されるのも癪なのでちゃんとガーディアンも配置しました。2,3回防衛できれば良いや。
今後はWORLD攻略に入るわけですがここからはさすがにテクニックが要るような気がして怖いです。
特にRAINBOWダンジョンとか。剣とかいっぱい手に入る分敵も容赦ないんですよねきっと。
もうむしろスロットでモンスターだけ稼いでislandの番人と化すのも悪くないですよ?
 
あ、ドリームキングダムの開催が17日なのでそれに備えて適当に頑張るのも悪くないかもなあ。