「ゆめりあベンチマークみたいな3Dバグだけはどうしてもダメなんだ」

飯は大して入らないのに飲み物だけは無尽蔵に入る気がします。そろそろ水人間か俺。
コレかいてる今ものどが渇きまくり。なんか仕事後に飲む生水がうまいみたいな。
インターンシップ終わって、というより社会的な飲み会終わらせた今ならビールいける気がします。
理論的にはウイスキーの10倍の量がのめるんですよね。生ビール1.8リットルってジョッキ3杯ちょい?
・・・ちょっとしか無理だな。節度をわきまえて飲まないと。
 
押忍!番長の操BIGの曲が頭の中でループしまくり。もう振り向かず歩いてゆけるさ〜♪
BIG中ってことでテンション上がってるからいつもより頭に入りやすいのかもしれません。
そういう店ではパチンコよりスロットの法がBGM戦略としては使いやすいのかも。
リズムに合わせてレバーとかボタンとか押しちゃうし。祭の達人なんかがその最たる例か。
ただ操BIG、やる分にはなんか微妙。曲だけが一人歩きしちゃう。あとキャラも。