「RIKISHIたちのSENSYURAKUが、始まる―― 」

やっほー、久しぶりに学校行ってきました。そして久しぶりに研究しました。
ことしの研究はとりかかりが早い(今日から)なので満足する結果を出せそうです。
ただ朝は辛いので毎日2時ごろ学校に到着してます。いやほんと、どうやっても眠いし。
 
今日のトリビア
以前の日記のタイトルに使った
ぷ。をトリビアに送ってたんですが、それが金の脳に選ばれました。・・・違う人の名前で。
どうも遅かったみたいです。ここのタイトルに書いたのは4/23なんですがトリビアに送ったのは7月頭。
〜に見えるシリーズは見つけた団塊で即送ったほうが良いと思います。リスク少ないし反応良いし。
・・・しかし金の脳かあ。そこまで反応良かったと考えると悔やまれるぜえ。