「さっぱり中華そばなど存在しないッッ」

ふむ、早々と帰宅するつもりが気がつけば11時とかでした。どうも退社後に遊ぶのが楽しみで。
うちの会社は部署によって残業その他がえらい違うようで、こういうのも無理かもしれません。
とりあえず遊べるうちに遊んでおく、コレが重要ですよええ。
来年からは本格的にゲーセンに寄れないかもな・・・。
 
今日GGXXでえらく強いヴェノムと対戦しました。ポチョはおろかミリアでも勝てず。
ヴェノムやブリジットなんかは知らない殺し(使う人が少ないので技を知らず対策が練りづらい)なので
毎日居たりすると勝てるんでしょうけどそれまでには時間かかりそう。ミリアももうちょい華が出ないものか。
 
そのあとさららんさんが吉宗でえらいこっちゃと言う事で焼肉をゴチしてもらうことに。
焼肉王国じゃない焼肉なんて久々に食ったが特上ロースのやわらかさに一同びびる。
他にタン(塩じゃない)を食べたりレバ刺し初体験をしたり貴重な体験ばっかり。マジでゴチでした。
俺も来年会社を休んで打ちにいってアホみたいに負けて1週間パンとかで生活してみたい。