「男は股間に関わることでケチっちゃ駄目だ」

暑い。あついって書こうとしてアウチってなるくらい暑い。PC熱出しすぎ。
世間的にこの時期は何もできなくなるので一斉に夏休みを取ると良いと思います。
と言う理由で昨日休んだり休まなかったり。
 
明日から研修が始まるのでここに書くことも多分少なくなると思います。
去年は良くこんな気温状況で書けたなと思ったら去年のこの時期バイトしてたのね。
冷房がある分職場のほうが良いのかもしかして。しかしなんだかなあ。
 
研修の初日は8時半に集合だそうで。職場にギリギリに着くのはあまり好きじゃないけど
8時半集合は早すぎる。多分6時半か7時起きになるんだろうな。そんなの身に入りませんて。
初日はとりあえずスーツらしく次の日からどうなるんだろう。スーツ暑すぎるんですけど。
別にクール日図にしなくてもスーツの上を着ないだけで十分だと思います。
Yシャツだけで生活できたら楽なんだけどそれはさすがにおかしいのかな社会人として。