「俺22なのにコンビニで30〜49押された・・・」

暑いー。夜なのにこの暑さはいったい何ー?
何もやる気おきねーっすよ、夜くらい涼しくしようぜえ。
 
金曜も休みだったので自分4連休なんですが3日目が終わったあたりで既にすることがほぼありません。
学校に行くのはなしとして明日何しましょ。久々に味会う暇の潰し方に困る気分。
こういうときはブックオフで1日読みふけると良いって誰かが云ってた。
しかし夏のブックオフは冷房がきついんだよな。休み休みでいきたい。
 
会社から基礎情報処理の問題集とか提出物とかが届きました。結構な量です。
来年の4月を一応目標に頑張ります。ことしの10月だか11月だかは正直忙しすぎる。
まだ目を通して無いのでぼちぼち見ることにしますか。今家で読むのは熱くて無理。