ARCADIA

久しぶりに立ち読みしてたらNEOGEOバトルコロシアムの情報が載ってました。
メタスラのキャラが出てくるとか言う情報までは知ってたんですがヤバイよコレコレヤバイよ。
登場キャラが凄すぎる。こんなところから持ってくるか的人選ばっかりだ。
マッドマン(ワーヒー)、リーパイロン(龍虎2)、タンフールー(餓狼SP)、秦崇雷(RB餓狼SP)他。
俺らのアイドル双葉ほたるだって出るぜ!なんて夢の面子だ!マーズピープルが霞んで見える!
小倉のゲーセンでは7月中には入荷らしい。研修帰りに適当によるのが正しい選択かも。
 
三国志大戦はバージョンアップするみたいで。あまりに弱かった弓兵というか呉強化とか。
小技について書かれてたけど槍兵でこするのが有効なんて知らなかった。無敵槍とかあったのか。
こうやって情報戦に敗れた人から負けるんだろうなあ。オンラインはそれが顕著だから困る。
とりあえず地元のゲーセンには中学生プレイヤーとか居るんだけど貴殿ら金持ち過ぎ。
 
そして最後のほうに猛者通復活ガガガガガガガ!相変わらずのはじけっぷりに買いそうになったぜ・・・。