「能登がフォーッ!って」

舌先に口内炎ができたので喋ることもままなりません。
喋るどころか食べるのにも苦労するここ最近。食欲不振が加 速 し  て   い    く
 
で、舌が痛いのに耐えつつ昨日は飲み会でした。ノォミカァイ(金太郎風に)。
一部の人は2次会でバドガールに会いに行ったとか。バドガールは別に良いかなあ。
大体ビールダメだし。バドガールってシェルミーとかI-NOとかと同じだよな。見せて当然みたいな。
いや、分かる人だけ分かってくれ。
 
翌日が海だったらしいので2次会らしい2次会はせず。いや俺は行ってないけど。
もうちょっと好みについて語るとか言うトークがしたい久しぶりに。
だとするならばパジャマパーティーか。しかしこの時期だとトランクス1枚とかになりそうでまずい。
事が起きるぞ!
 
で、飲み会前と後にゲーセンに行ったら対戦STGみたいなのがありました。
バーチャロンの敷居をもっと低くしたような感じで非常に面白かったです。
タイトルを失念。そしてこの辺のゲーセンには入らないんだよな、どうせ。