さよならテリー・ザ・キッドの大喜利が面白すぎる

松本さん(id:hurricanemixer)のところで開催中。と思ったら開催終了してるのかな?
先日おとなり日記へのトラックバックを見てたら漂着。ひさびさにはてなの記事で爆笑しました。
こういう時はてなトラックバックが恨めしくありありがたくもある。
この記事も勝手に行くんだよね。特に何もネタなんて書いて無いのにっ。
 
大喜利といえば笑点というよりも最近は内Pの方が見てる率が高いんですが
負けず劣らずこっちのネタも素敵。内Pはホワイトボードと「間」がある分、
単純にこの文字センスで勝負できる回答者の方々が最高です。
一番気に入ったので
『「待て、オレは丸腰だ! 疑うなら調べてくれ!」

 「本当だろうな? …ッ!? これは何だッ!!」

 「よく見るんだ」

 「これは…」

 「オレのメールアドレスさ」』
が大ヒット。多分近日中にリアルで使うかもしれません。いや女性にメールとかでは全く無いが。