「ロッテじゃなくてロッチですよー」

疲れたー。最近特に意味もなく疲れることが多いような気がします。
夏バテだから食欲も減少気味だし、温存傾向に入っているのかしら。
 
今日は内定者説明会と言うものに行ってみました。おかげでまた授業休んじゃった。
入社前教育で基礎情報処理資格のための教材が一杯配られるらしいです。
言語を一つ選択してくださいって書いてたのでCを選んだけどCで大丈夫かな俺・・・?
今回の説明会は東京、大阪、本社の3つでテレビ会議だったんですが
東京カメラでなんか後ろ向いてる人がいるなあ・・・とか思ってたら黒人でした。グローバルだ。
夏休みから10月にかけてまでが山場だなしかし。去年遊び呆けた感があるから今年はまじめにってか。
 
で、それはそれとして帰りにゲーセン寄りました。久々にGGXXゲーセンでやったらぼろ負け。
15連勝とかしてる人に挑んだらまず勝てない。何回か挑んでようやく勝ったら
カイだったのをロボカイにチェンジして再戦。終了。
カイならまだともかくロボカイは勝てる気がしません。何の対策も練れて無いし。
エディとロボカイは意図して避けてる自分。ロボカイ対策は何とかならんものか。