「最近、世の活字が全てライトノベルに思えてきた」

予定通り火曜は自主休暇を取りました。計算が確かならば火曜の休暇カードはあと7枚くらい。
1年間で7枚切っていいってことは月1くらいで休んでいいってことだよねっ。
 
雨が降らないとか言ってたけど今日は結構降ってたように見えました。
あまりににわかすぎるにわか雨で笑いが出てきましたけど。1分くらいしか降らないとは。
10分おきくらいに雨が降るので本買いに行くのも一苦労。
今日の外出時間は10分です。
 
本を買いに行くついでに金所のスーパーで七色亜茶買ってみました。2階用にペットボトル欲しかったの。
飲んでみたけどこれは当たり。悪く言うと中途半端だけどいろいろ混ざって美味しいです。
2階に置くので常温必至ですが常温だと緑茶のほろ苦さと紅茶のほのかな甘さが妙にマッチしてベネ。
コールドも飲みたいので今度学校で誰かに奢られることにしよう。