ネットマーブル マーブルパーラー開始

http://game.netmarble.jp/cpsite/pachingko/index.asp
ますますHangameに近づいているネットマーブルですが、今日からパチンコ/パチスロゲーム
マーブルパーラーが開始されました。初期リリース機種は羽モノとデジパチの2種類。
共に2パターン用意されており、デジパチは確変機能が無いものもあります。確率はやく1/200。
とりあえず遊んでみたのですが、正直な話つまらない、というか重すぎる。
まだSFCのパチ夫くんの方がサクサク動いてる感じです。弾の動きが雑過ぎ。
あと羽モノは羽のところに玉が集まらなさ過ぎるのが痛いと思いました。折角の羽モノなのに。
羽の開く時間は長いのですが玉が入らない入らない。おかげでボーナスもしょぼしょぼです。
Hangameのパチ開始時、アバター娘の時はまだマシな動きをしてたと思うんですがこれはちょっと。
明日明後日はイベントがあるらしいですが正直スルーでしょうか。放置できるけどなんかちょっと。