大正浪漫骨牌遊戯

最近のテレホタイムはほぼこれに費やしているので日記かく暇が無いといった状況です。
ネット巡回すらも適当にさせるこのゲーム、熱中させるには十分です。
大体この時間帯は身内で会話をしつつ日記書いたり巡回したりしているのですが、
このゲーム中は本気で考えて本気で推理しないとさっぱりですので他の事などやってられん。
人間プレイヤーに対してNPCの考えていることはある程度読めるのでつまらないですが
人間6人でやったときの面白さは異常。そしてマジ推理できぬ。
2択の関連付けのために△が付いているのですがこの△の使い方が今の所混乱して難しいです。
自分流の書き方を完璧に覚えればそこから戦略が生まれると思うので今後も精進か。
 
と、言うわけなのでキミらも身内でやってみるといい!って誰に言ってるんだろう。