「ウィンちゃんはあんな可愛い顔して青天井なんだぞ。」

昨日は疲れた疲れたで寝ました。今日は徹夜の予定なんですが今が一番辛い時間。
ぶっちゃけると軽く落としてもいい単位だから困る。もっと本気を出させて。
 
昼飯に定食屋に言ったんですがえらくアットホームな店で和みました。
最近の定食やはなんかファミレス風なものが多かったので珍しいかな、と。
和だらけの中に一つだけ洋、っていうかロールキャベツ。それがまたおいしくて。
500円でも結構腹いっぱいになったし、昔風の定職屋はええのう。
 
5年の子達がGGXXやってたので乱入。相手側のコントローラーが不調らしいといってましたが
気にせず対戦、リベンジ成功。やはりエディじゃなければ何とかなるものだ。
どこも家以外にPSコントローラー持ってくるときは大概何らかの不調を持った奴を持ってくるようで
うちの研究室にある奴も下が効きづらくてかないません。今日の対戦相手のは右が効きづらいとか。
もっと万全の体勢でやりたいのでいつかPSコントローラーを2個買って来たい。
あと自分のところともう一つの部屋でPSコントローラが4個あるのでマルチタップ繋いで何かしたい。
 
あ、唐突にエスケープキッズがしたくなったよ!