「トコは俺の嫁、もうこれはデコとか関係無しに 」

機能異常に蒸し暑くてもう何もかも気が入りませんでした。その余波で今日は自主休講。
梅雨時の雨も辛いというかどこにも行きたくなくなるけど晴れてて蒸し暑いのもたまらぬ。
自分痩せててこれなのに太ってる人はどれだけ暑いんでしょ。毎年よく耐えているなと。
ついに扇風機の掃除を始めました。明日あさってには似非快適ライフ。
 
うつは1ヶ月、のCMが結構流れてますけど具体的にはどんな感じなんでしょ。
例えば自分なんかも就職決まってるけど進路についてどうしようとか悩んだり
帰り道に一人考え込んだりしてテンション下がる時があるけど、これの延長線上じゃないのかな。
毎年毎年自分の環境が変わる学生時代と違って社会人になるとかなり安定した生活になりますが
うつって単に自分の楽しみを見つけきれて無いだけなんじゃないかな、と思ったりします。
まあ、そんな単純なものじゃないんだろうけどなあ。
仕事やっててもちゃんと自分の時間さえ取れれば大丈夫だと思います、自分は。
ただそのメインの時間(夜23:00〜2:00くらい?)が取れないとなるとすっげえストレスたまりそう。
もしかしたら何より大事にしてるのはこの時間なのでは無いだろうか。ゲームとかよりも。