「テーブルトークやるならオリキャラで嫁の一人も作らんでどうする!

内定決まったのでちょっとだけだれた生活になってきました。
まだ試験残ってるし研究もあるので気軽にバイトとか手が出せないのが辛いかも。
飲食店、事務職とやってきたので次は販売とかがいいかなあ。塾とか家庭教師とかは辛そう。
 
今日ひと月番組表見てきました。6/30日までだったのでまほらば最終回まできっちりあったんですが
こっちでは最終回が1時間みたいです。6月だからって3:53までおきるのは酷過ぎる。どうしよう。
で、内容は「告げる夜」ほか、ってことで最後の方は意外と切羽詰った展開になりそうです。
もう1話くらいエピローグ的なものが欲しかったんですが。
今月号のガンガンWING読みにビニール閉じされてない本屋に行ったんですが
閉じる閉じないではなく入荷すらされてない模様。ガンダムエースとか置きすぎ。
あいらんども置いてる店少ないし、どっか新規開拓せねばならんかも。