安川情報システム

 
 
内 定 っ。
 
 
というわけで就職活動もひとまず終了です。説明会予約してたアプライドから願い下げのメール来たし。
後は公務員試験に全力を注ぐのみです。最近サボり気味なのでそろそろ頑張らないと。
 
うちの学校だと一発で決めた方も多々おられるようですが自分は頑張ったほう。
推薦書出せば大体どこでも通るんじゃねーの?と思うくらいです。さすがは高専
 
就職活動Result
内容:(合格/不合格)
説明会参加     :(4/-)
エントリーシート提出:(1/0)
1次試験       :(3/1)
2次試験       :(2/1)
3次試験       :(1/1)
4次試験       :(1/0)
4社しか受けてないでも頑張ったほうて。もうちょっと社会勉強してもよかったかも。
ここら辺からバイトするかインターンシップに参加するか身の振りを考えないと。
 
ああ、就職祝いは受け付けまくり。もう金欠で身動きが取れません。
保冷庫は要りませんが。