「俺のコスモ(石油)が囁いてる 」

寝てました。ええ寝てましたとも。Csagaやる前から眠いのは久しぶり。
必要最低限の体力しか持って無いようでちょっと頑張ると眠くなるみたいです。
 
そろそろ夏も近くなってきたみたいで部屋が暑くなってまいりました。
冬場はともかく夏場の部屋温度の上昇っぷりは異常。締め切ってPCつけてるのが悪いのだが。
昼間はかなり暑いんだけど夜に薄着になるとまだちょっと足が冷え込む時があるんですよね。
冷え性なのは分かってるんだけどついファンヒータつける癖はどうにかならんものか。
PC付けるちょっとした時間にスイッチを入れてしまうわけで。タバコに火をつけるようなもの。
 
ただ、PC付けるって言ってもスタンバイから戻るほんの少しの時間なのが問題点。
付けっぱなしはそろそろまずいのかも知れん。熱いし。