「武装錬金再開のハガキをジャンプ編集部に送ってみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/BWS/20050422
と、まあ普及活動のようなものとしてみていただければいいと思います。
アンケート至上主義のせいで子供とお姉さんたちに人気のあるマンガが生き残るようになったわけで
とりあえず見た方の一人くらいが送ってくれれば自分がココに載せた意義があるんじゃねーかと思います。
銀魂の人気投票あたりがアンケートの方向性を直に表してるような気がします。
噂では黒猫の作者が女子高に行ってサインと引き換えにアンケート送るように促して耐え切った
とか言う話もありますし、意外と少ない数のアンケートで復活できるのやも?とか考えちゃいます。
木曜日までがコレクト!との事なので折角ジャンプ買ったんだし暇な時に送れたら・・・いいなあ。