「ぷ。←ボーリングする人」

またまた2日あきました。最近更新頻度が2.5日に1回くらいなのでどうしようかとか思ってます。
寝る前に更新ってのがまずいんだけどねえ。
毎日がんばってた一昨年に比べるとネタが少ないってことなんでしょうか。学生時代は多感だったようで。
 
昨日は歩行大会というか遠足に言ってきました。俺らマジ爪弾きもの。
もうちょっと下とのコミュニケーションが取れたらいいなと思います。勝手に行くのが悪いのか。
で、帰りにさららんさんとカナシロとEVA打ち。完璧な泡銭で打ったので特に後悔は無いが-11k。
せっかくSF打ったんだからもっと暴走とか入ってもいいんだぞ。
 
最近のスポーツ番組見てて思うのが女子ゴルフの不遇っぷり。

  1. 2で23位とかなってる宮里とか横嶺ばっかり写してトップの不動とか全く相手にされず。

あの顔はある意味でいけると思うんだぜ?対外試合とかあんな強そうな顔そう無いと思うのだが。
あと横嶺は親父がでしゃばりすぎ。自分が出来ないから娘にやらせてる感がして非常に印象悪い。
強くなったら自分は身を引く位する器量を見せてほしいと思った。キャディ抜きでも勝てるように。
 
今日パチ屋聖闘士星矢1〜28一気読みしました。中学時代にジョジョ一気読みしたのを思い出したり。
DBよろしく戦闘マンガの王道って感じがして実に楽しんで読めました。
終盤も終盤になるところまで青銅聖衣で通すってところにびっくり。すぐに黄金聖衣になると思ってたのに。
戦闘は強くなるというよりも常に命がけって感じだったんですね。男塾方式か。
「聖闘士には一度見た技は2度と通用せん! これはもはや常識!」に笑った。自分で言わなくても。