「知っているのかメイデン!」

こんばんわ。また揺れましたね。震度4程度じゃびびらなくなりました。
揺れたおかげで電車の上りは午後まで全ストップ。福岡の電車は地震に弱すぎる。
というわけで今日は一日お休み。今まで疲れてた分の休息をたっぷり取りました。
また明日も面接なので疲れが取れたかと言うと微妙ですが。
明日行くとしばらく活動がなくなってしまうのでまたリクナビとかから探すかな・・・。
 
就活というカテゴリに入れるというネタでもないのでここのところに書きますが
昨日北九州の合同説明会に行ってきました。いんぐすよりもより地元密着型のやつです。
なんかTVとか来たらしいんですけど見つけられず。20分くらい遅れたけどその間だったのかな。
で、来てみるとなんか相変わらずの合同説明会の雰囲気が流れてたので即萎え。
文理関係ないというのもありますがどうも負け組臭がするんだよな。こういうイベント。
人の事言えないけどああ、やっぱりこういう人が来るんだろうな、って言う参加者っぷりでした。
ああ、でも早々に自己PRとか書いてた人はそうでもないのかも。PR書くのってダメな人には辛い(俺含)
 
結局自己PR書く時間よりも説明受けてた時間の方が短かったり。
最後はなんか義務感見たいのを感じたのでアホらしくなって帰宅。とりあえず現行の所を全力で。