「今夜はマイナスイオン地獄だ」

またまた2日あいてしまいました。寝る前に更新しようと思うのが間違いなのか
それとも更新しようと思う前に寝るのが間違いなのか。
そう思うたびに8字くらいに書けばいいじゃんと思うがそううまくいかないんですよね。
ゴールデンのテレビはほとんど見ないんだけど今日は内Pスペシャルやってたし。アレは見る。
 
内Pゴールデン、何ヶ月ぶりでしょうか。つか7時からやったのは今回が初ではなかろうか。
前半はふるさと訪問だったので実に無難な展開だったのですが後半は若手下克上。
下克上の時の若手は大体ダメダメなのでゴールデンにしては冒険したなと思いました。
インパルスというか板倉はアドリブ慣れしてる感じがしたので安定して見れましたが
ロバートはちょっと・・・。この辺若干毛嫌いが入ってるかもしれませんが。
 
今日は履歴書用の写真とってきました。贅沢に写真館です。
撮影に2100円、現像に320円/毎というけっこうなお値段ですがまあ一生に一度の就職活動と思えば。
人生初の写真館での撮影。ちょっとしたモデル気分とか思ったけど全然そんなんじゃなかったです。
「あー、もう1、2ミリくらい左に顔傾けてくれないかな」そんな微調整できないよ!