「モルダー、あなた疲れているじゃ済まされないわよ」

いやー揺れた揺れた。福岡も安住の地じゃなくなってまいりました。
自分は関東地区から福岡に来たので地震にはちょっと耐性があるからいいとして
他の九州人は気分的にどうだったんでしょうか。ぶっちゃけ耐性あっても十分怖かったんですが。
 
震度6弱地震があった割には被害が少なめだったのでちょっと安心しました。
いやそれでも負傷者は結構いたのですけれどね。他の地域に比べて、と。
玄界島が結構取り上げられてますが地面はともかく家は木造っぽいし壊れても仕方ないと思いました。
九州に地震はないものと思ってるから耐震構造なんて全く考えてないと思ったら、
鉄筋の家は意外と持ってますね。総崩れしたらどうしようとか考えましたがよかった。
久々に地震を体感したせいで2階に居ても結構敏感になってしまいました。
下手すると震度1とかでも2階だったらわかっちゃう気分。
頻繁に余震が来ているので安心できませんがとりあえずゲーセンとか行ってみたり。
外出すると地震は感じないものだなあ。
 
明日は企業説明会です。昨日は遅くに寝ましたが今日は早め早めを心がけて。
つか7時台に起きるのなんて久しぶりすぎ。