「ねゆ。ひょうてんはじまったやおこひて」

大航海終わってからは6時に寝ることも少なくなって来ました。というか眠くなるのが早い。
若干就職関係の情報を調べるのが避け気味になって来ました。
ダラダラと時間を過ごしてたら結局21日と23日のはぶっちぎってみたり。ダメだなあ俺は。
 
昔は眠くなってたら無意識でベッドに行き気が付けば朝って事がよくあったんですが
最近、って言うかここ2日くらいでちゃんとPC前の椅子で目が覚めるようになりました。
これにより適度な時間に軽く睡眠をとり良いタイミングで起きると言う素敵生活が可能になりました。
ただPC前で寝るとどうも胃に空気がたまるのかげっぷがよく出ます。
胃に空気がたまると数日後にものすごい腹痛が襲ってくるので今から不安です。腹に爆弾が。