「オーヴァドライヴ停滞のルーンで8連続保存した」 

ここ最近ずっと2日空けてるような気がしますがこんばんわ。
ゲームばっかりやってて暇そうに見えるけどそれが逆に忙しいんだって事で1つ。
これから就職活動真っ盛りなのでさらに忙しくなりますけど最悪このペースだけは乱さないように
頑張って行きたい所存で。学校始まったら流石にもとのペースに戻るんじゃないかなあ。
 
で、先の就職活動なんですけど北九州在住はこのときが辛いですねえ。
地元志向だからといえど流石に北九州の面接は少ないのですよ。とりあえず22日に1つだけ。
てな感じで結構億劫になりつつエントリーとかして言ったら21日、22日、23日、24日と
キレイに4連で説明会があるようで正直戸惑ってます。交通費が出るわけじゃないからなあ。
説明会抜きで試験受けるってのは自分的にも先方にも何か違和感あるし、どうしようかなあ。うーん。
 
説明会は3月の21〜25、1次試験は4月の6〜10みたいに固まってるのはなんででしょう。
3月の最後は決算とかあるから忙しいので、みたいな感じなのでしょうか。