「月厨→ゲッチュー→まごころ便」

こんばんわ、明日は旅行なのでハッスルハッスルしつつまだ起きてます。
わくわくして眠れないどころか今すぐにでも寝たいんだけどまほらばが俺を待っているので。
最近深夜アニメがある日に限ってものすごく眠い感じがするんですよね。なんか試練的。
ローゼンの3:15ってのはかなり辛いと感じるようになって来ました。いや始まれば起きまくりですけど。
 
明日は温泉に旅行なのですが10人なんて久しぶりでどう行動して良いやら。
あと温泉手形なんてものを貰って風呂に入るらしいんですけど、その場合っていくつも入るんだよね?
つうことはタオルっていくつ持ってけば良いんだろうって言うか支給されるのかしらタオル。
1泊2日とはいえ結構侮れない感じがして来ました。酒だけ持ってけば良いやとか思ってたんですが。
 
最近の就職活動になんか身が入らないって言うかかなりダウナーな気分になってます。
普段見ない掲示板群なんかも参考にしながら頑張ってるんですけどどうもねえ。
この時期に頑張ってるのはかなり遅いって言われるんですけど他の人はどれくらいから
始めてるんでしょうか。ぶっちゃけ去年の年末辺りなんて研究忙しくてやってられねっつの。
頑張っても旅行後3回ないし4回くらい説明会にいければ良いかなくらいの気持ちで行ってます。
まだ心のどこかに進学って言う選択肢がある自分が、憎い・・・っ!