遊戯王オンライン

β9出てました。少しだけやって見た所どうもグラビティバインドの出現率が高まっている模様。
あとやたらと効果モンスターと罠が出るんですけどどれも微妙極まりなく使いづらい。
1800だけど難ありみたいなモンスターがいっぱい出てるのはバインドデッキ支援なのだろうか。
しかし手札抹殺持ってるしバインド2枚あるしデーモンの斧も2枚あるし、β6の価値が薄まっている気が。
勅命を引くために人がβ6ばっかり引いてくれれば偵察者の供給も上がってくれるんじゃないかなと期待。
後はメタモルか・・・先は長いのう。
 
取得レア
 もはや何がレアで何がレアで無いのかが分かりませぬ。
 
何かGM対戦イベントがあったみたいで7時くらいには人がごった返してました。
今までどのゲームでもGMがらみに参加できた試しが無いので今回もスルー。
勝ったら特殊カードくれるらしいですけど400とかの相手も出来るわけが無く。
下手すると複数IDとかで頑張ってる人も居るだろうし。あまり必要そうなカードでもないし。
β9はカードリストがまだ未完成なのでこれからに期待。