「この際兄貴と仮契約(パク)っちまおうか?」

おはようございます。2日に1回は2時ぐらいにとてつもなく眠くなるみたいです。よって朝更新。
また週末は真冬の寒さになるみたいで。一歩も外に出ないぞ、と。
しかし家の中に居ると何かやる気が起きないと言う不条理。学校には魔力があるのか。
 
ここ数日は学校行ったり学校以下なかったりの日々。就職活動中ですが未だに面接とか行ってません。
15日に1拍2日の旅行があるのでそれを越えた辺りからが本格化ってトコロですか。遅いのか。
しかしその日に説明会とかが被ることの多いこと多いこと。わたしゃ切なくなってくるよ。
 
成績を重視する企業は少ない、とよく言われますが成績が悪いのはやはり言われるんじゃないかと思って
というかそういう観念を持っているとどうも大企業とかに応募できない自分がココに。
中小企業でも下のほうに居るから辛いんだろうなあ、って感じですがああ不安だ。
結構不安に押しつぶされそうになる時があるので目の前に練炭が見えたりします。
こういう時大学受験の辛さとか味わってると楽なんだろうなあ。