「俺、できない。家の血、絶える。」

月曜アニメタイムを過ぎるとこんな時間になってしまうというか何もする気起きません。
明日と明後日でパゥワーポイントを1から作り上げなければならないので波乱必至。
まあ、いざとなったら適当にでっち上げればいいんですけどね?ええ。
 
明日は酷い雪になるらしいですね。暴風雪。暴風で雪が舞ったら何かカッコよさそうだなポワワ。
学校の方では自分を追い詰めるために今日泊まって明日帰れないようにする人も居るみたいです。
今年はいつに無くギリギリな気がしますがまあ何とかなるんじゃないかなあ、って最近こればっかり。
 
来週はテストだったりテスト終わったら即飲み会だったり相変わらずハードです。
風邪が完璧に治って抗体効果で元気が有り余ってるのが救いでしょうか。
 
研究の予稿提出が自分が最後と思ってたらまだ上が居るもので
締め切りの時間を2時間以上すっ飛ばしてる人が居たのは笑えました。
こういう提出期限に酷く甘いのがうちの科の特徴なんですが研究はまずすぎ。
子の学校に入って5年間でどの提出期限は厳守なのかを覚えた気がします。
それ以外は中学時代から良くなった気がしません。ってかそんな人ばっかり、ココ。