「うどーーーーーーん」

喉と頭の痛いのが治ったと思ったら今度は咳が止まりません。こんばんげほ。
研究の進行具合が進んでるのか進んで無いのかわからなくなってまいりました。
なんつうか、やっぱPS持って帰ったほうがいいんじゃねーか、とか思ったり。
 
今日は流れに抗えず学校サボってツタヤ行ったりブッコフ行ったりしてました。
いやホント流れに抗えなかっただけですってば。
ツタヤで色々見て回ったんですけど芸人ビデオって多くなってますね。
エンタとかはねるとかワンナイとか陣内のネタ集とか。
前はごっつええと一人ごっつくらいしか見かけなかったんですけど多くなったもんだ。
陣内のネタ集は自分はそれほど好きでは無いが一般的には人気があるので借りるのはわかるんだが
アンガールズのネタ集までまで全部レンタル中とは。そしてフットボールアワーだけ残ってたのが笑えた。
エンタみたいに芸人番組が増えてきたせいで吉本の威力が落ちて来たような気がします。
ワラ金のFUJIWARAとかもなんか浮いてるしなあ。超合金のときは面白かった気がしたけど。
俺はコントより漫才が見たい気がするのでもうちっと頑張ってください。ええ。