「ボク男の子だよ?それでも良いの?」

今日はローゼンがあるからこの時間まで起きてるんです。
来週こそ1時くらいに寝る勢いが欲しいです。いやマジで。
 
昨日一昨日と風邪引いてたんですが今日になってようやく回復の兆しを見せてたので
遅れを取り戻すべく学校へと行きました。昼に。
着いたはいいものの先生が居ないので何も出来なかったというむだ時間を過ごしたので
今日は結構テンション下がり気味となっておりますが如何でしょう。
そ、そうさ風邪のせいさきっと。
 
で、今回の風邪の話。朝起きて喉と頭が今までに無いほど痛くてコレ記憶が戻るか消えるかするのか?
とか思ったくらいだったんで学校休んだんですが、熱を測ってみると驚きの35.6℃。
予測体温計でも実測式でも同じ温度だったんでびっくり。今までに無い兆候ですよええ。
どうにもならんのでとりあえず元気でそうなドリンク飲んで病院には行かず睡眠。
夜くらいには何とか頭痛も収まったンでよかったんですがなんで体温下がったんだろう?
 
と、特にオチも何もないわけなんですが。