「ドコモは幸せか?ドコモなら幸せにしてくれるのか?」

結局こんな時間か、こんな時間になってしまうのかーっ。
 
さて、研究発表を来週土日に控え心地悪い緊張感と焦燥感を味わっております。
それでもやっぱり追い込まれないと出来ないんだよなあ。問題は1日で全部やれると思ってる所。
2週間の修羅場とかそういうのもあってもいいと思うんだ・・・。
 
そして相変わらずぷよ毎日の日々。うちの研究室が溜まり場となっている現在、
他人から遊ぼうといわれると断る道理もないわけで。研究するから出てってなんて言えない言えない。
入り口付近にPCを置いてるのは失敗だったのかな。
 
と思ったが溜まり場にするように仕向けたのは自分だったりするので何も言えない。
せめてテレビを片付けるとかそういう風にしないと。