「TAXI NYってキャッツアイじゃないの?」

ようやくゆっくりと日記を書ける時間が出来ました。こんばんわ。
 
で、今日の出来事。
昨日今日と飲み飲み。今年の年末における自分の飲みっぷりは例年の比では無い感じで
俺もコミュニケーション能力を一年間で上げてったンだなあと実感します。
さらに新年会も1月3日、1月6日(まだ考え中)とさらに飲み飲み。バイト代なんてあってないもんだな。
コレでも2,3の会合をキャンセルしてるのが驚きであり横の繋がり意外と広いじゃん俺、と。
 
今日の飲みは全奢りされました。10人分ですよ、10人分。社会人ブルジョア過ぎ。
会う社会人会う社会人金持ちばっかりなんですがこうなるものなんでしょうか。
休暇をとる暇が無いって言っても仕事終わって1時間だけスロとかやっちゃいそうです俺は。
まあ、疲れてそんな余裕ないってのが現状なんでしょうか。理系は辛いねえ。