「三国無双みたいないっき」

ヘヘヘ・・・常習的に寝まくってます。
朝起きて豆球が付いてたら無意識下で寝たということでありその頻度は2日に1回ペース。ありえん。
でもさ、でもさ、クリスマスって寝ないとプレゼントもらえないよね。ね。
でも今欲しいのってなんだろう。ああMGS3とか欲しいかもね。
どちらかというと物欲的な欲しいよりも遊びたいという欲求というより打ちたい。俺に現金を!
 
先月を持ちましてARCADIAの購読をやめることを決断しました。
なんつうかゲーセン離れして久しいんですよね、ココ数ヶ月。別にゲーム嫌いになったわけじゃ無いけど。
鉄拳やクエDやVFのネタは正直読み飛ばすほか無いし2D格ゲーもカプジャムくらいのう絵に殆どやって無いし
何より猛者通が終わってしまったので買う意味がほぼ無くなってしまったんですよ。
最後の方は次号の発売日が迫ってるから急いで買わなきゃみたいな感じだったし。
何かゲーセンにかける情熱みたいなものが急激に冷めてってるみたいです。
近所のゲーセン見ても「死んだ」と思えるくらい寂れてますしね。
寂れてるっつうのは人が居ないんじゃなくて店側に発展の意思が無いというか。
複合アミューズメント施設とはいえビデオゲームコーナーがないがしろ過ぎ。
格ゲーのハイレベル化に伴う新規参入率の低下ってとこでしょうか。
そういう意味ではメルブラACには期待。オタク市場でどう動くか。コレ如何では俺も町へ繰り出すよ?