「サブカルって廃刊になったサブのカルチャーの事だよね」

バイト始めました。こんばんわ。
例によってデータうちのバイトなんですが場所が小倉じゃなくて黒崎。ありえねー。
バイト7時間のために往復1時間半。交通費は丸儲けだけどそれをどう取るか。
システムが変わってなければまだマシだったんだけどストレス溜まりそう。ぬぅ。
 
昨日ボーリング大会+飲みでした。西小倉のブルームーンカフェ
(http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/bluemoon/bluemoon.html)を貸切で。
貸切で飲みというのは何回か経験したけどこういう狭いところって言うのもありかなとご満悦。
10人数くらいの飲みも悪くない感じでした。丸テーブルはやっぱり良いね。
これから飲みシーズン。今からバイト始めたって金がないっつーの。
後1回くらい誰かと飲むタイミングがあるのだろうか。週末は全てバイトだけど。