「ドロドロした人生劇ならFFT」

パンヤもMoeもメンテ中・・・っ。やられたぜチクショウ。
 
早いもんでもうすぐ12月と言うかもうすぐ年明けですよ皆さん。
6月辺りでは時間が過ぎるのが遅いとか言ってたんですが9月くらいから急に忙しくなりますね。
旅行行ったりテストがあったりMoeたりMoeたりテストがあったり。12月はもっと忙しくなりそうなので
とりあえず資金面をとか考えたけどこの時期に考えるのはもう遅いのでは無いでしょうかと自問自答。
日雇い即払いのバイトを点々とする方が楽なんだけどそう簡単には行かないって言うか
体力系ばっかりだから俺は何も出来ない事実。ビール売りとか男がするのはおかしいかな?
 
12月といえばそろそろ年賀状を書き始めねばなるまいという所ですな。自分は人に出すかどうかは
定かじゃ無いとしても親の分は自分で書かねばなるますまい。幸い去年のデータが残っているので
なんとか楽に終らせそうなんですけどね。ということはココ1年HDDクラッシュもせずに頑張ったという事か。
なんだかんだ言って1年に1回くらいフォーマットしてるような気もしたけど今年は安泰だった模様。
PCといえばそろそろうちの研究室に新しいPCが来るかも知れぬ。楽しみ。だって使ってないもの。