「琵琶県民は水中呼吸できる 」

ああ、1時に更新するのすら懐かしい時代となって来ました。
今日くらいはゆっくり寝れるのかな?寝れるのかな?
 
研究室に文化祭の出し物の資料という名目でテレビとFCとそのソフト数本があるわけなんですが
そのラインナップがマリオ1とマリオ3といっきという各種名作揃い。
いっきはやったこと無いんですがマリオ3なんて青春真っ盛り。いやーやりこんだやりこんだ。
ジャンプの微妙な感覚までは思い出せないもののある程度のアイテムの位置、神経衰弱
他各種コツを未だに覚えてるのは自分でもなかなかやるなと思った次第。
ただ3面、4面、6面は個人的にあまり好きでは無いステージだったので記憶は曖昧。笛使ってたしな。
今日の7時くらいから初めて9時になっても6面終了が限界。ある程度のアイテムを取ったら
サクっと笛使って8面に行くのが得策かも。3面終盤辺りでアイテムストックがいっぱいになるので
2面で笛2個取る→笛→5面でたぬきスーツ他アイテムを取る→6面でハンマースーツ他を取る
→笛→8面
ってのがベストなパターンかと思われた今日のプレイ。7面だけで1時間かかりそうですし。 
 
こうして俺のテスト勉強時間は進んで行く・・・と。日曜学校に行ったら誰か居るのかな。