「よし、開発具合をエイジオブエンパイアに例えて答えてくれ」

金曜日の夜に月曜全授業で宿題レポートがあることに気づいてショック。
今週は何か宿題多いですよ?マジで。
 
明日は近所の大学の文化祭です。他校の文化祭って言ったことないんですけどどうなんでしょうかねえ。
文化祭カップルとかよく耳にするんですけどあれって身内ってことですよね?
外から来たものはよほどのルックスが無い限り無理だということはわかってますって、ええ。
目的はヒロシのライブを見に行くためなんでその辺はどうだっていいですけどね。へへん。
たださ、たださ、その大学って女8男2とかそんなレベルらしいんですよ。行くだけでもときめくと思いません?