騒然必至、ざわざわ・・・タイム

http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/0005.html
ロデオはアホではなかろうか!何だこれは面白すぎる。
リール上に「ざわ」図柄がそろうとざわざわタイムに突入!?ってもうネタとしか思えん。
この「カイジ」、キングキャメルと同じシステムを使ってるがどうやら下はリールでは無い模様。
液晶リールを使っているらしく、
簡単に言えば「花火の親方(http://www.aruze.com/pr/01_products/01_ps/2001/02_oyakata/oyakata.html)」である。
花火の親方はあくまで液晶リールはサブ的な意味合いだったのだがこっちはメインが液晶。
しかも8ラインである。8ラインて。ゲーセンのメダルコーナーじゃ無いんだから。
液晶メインで且つ8ラインとなると目押しの意味が無くなるので楽しさ半減の気がする。
カイジの魅力でどこまで補えるか。   ざわ・・・   ざわ・・・