ヴァルキリープロファイル

こちらもプレイ時間はおよそ3時間程度かな。だらだらやってるので総計で9時間程度ですけど。
チャプター2を無事クリアして3に突入。
フレイに神界転送要求を聞くと弓兵をお望みとな。手持ちの弓兵は一人しか居ないのだが
その一人がジェイクリーナス。CV:若本。コイツだけは外すわけにはイカない。オーディンごめん。
 
ちょっとだけ攻略サイト見てみたけど要求に応えなければベストEDに行かないかどうかは結局わからず。
まあ行くとしても若本を選ぶのが俺だけど。誰だってそーする。よね?
 
チャプター3に入って仲間を数名入れた後カラクリ屋敷をクリアして終了。
ボスのキマイラが宝箱を落とすまで4回のリセットを経る。生命の指輪は使いやすいので
早めに入れておくと吉かも知れぬ。残り14periodくらいあるのだがどう消費してくれよう。