ロデオ、パチスロ「回胴黙示録カイジ」製作発表

http://www.rodeo.ne.jp/main2.html
来たというよりむしろ今までなかったのが疑問なくらいだ。ミナミの帝王すらスロ化されてるんだし。
黙示録ということは限定ジャンケンか皇帝ゲームかどっちかの話だろう。
筐体のイメージで真っ先に浮かぶのはキングキャメル。
と、ふと思い出したのが先月辺りのパチスロパニック7。
「どうもあのキングキャメルの後継機だとか…」「き、キングキャメル…?(ざわ…  ざわ…)」
というネタだったのだがあれはこの事を意味していたのか。キングキャメルは儲けはともかく
ゲーム性は面白かったというか演出が多彩だったのでちょっと楽しみ。何せストックじゃ無いしな!