「納豆は424回混ぜるのが美味なり」

また3日あいてしまいましたね。ずいぶんと停滞気味です。
 
というのも事は2週間くらい前にさかのぼって技術者倫理のレポートのせいなわけで。
今週の月曜〜木曜だけで5種類のレポートを書いたことによる文章恐怖症。
もうなんつうか飽きたとかそんなレベル。元々文章力を上げるために始めたこの日記。
1年以上たっても上がらないもんですのう。
 
昨日の台風で学校が休みだったんだけどこっちは以外と無事で何よりでした。
前の台風で格子が壊れたので今回はどうなるのかとビクビクものだったんですけどね。
風も大したこと無いように感じました。
ただ、2階に居ると救急車と消防車の音が頻繁に聞こえてきていたので何人か怪我したのかも。
屋根を修理しようとした○○さんが〜とかいうニュースっぽい感じですか?上るなっつうの。
救急車が全て台風の影響によるものなら内野町から3人は怪我人が出てる計算。怖いなやっぱり。