「スペリオルドラゴンとか大好きだから!」

台風また来たよまた来たよ台風。
 
今日は授業もそこそこにワークショップ2004ってのに参加しました。授業の一環で。
簡単に言えば講演会とか学会とかそんなノリでしょうか。
わたくし初めてこういうのに参加したけど全く持ってさっぱり。同時通訳を聞くための
スピーカーがどうにも耳に合わなくて終始イライラ。音量も小さいしノイズ入るし。
最終的には意味がわからなかったので途中退場しましたけど。今回の収入は3200円のパンフかしら。
 
で、その後にボウリング。行ってみたら先輩と鉢合わせてびっくり。全員合わせてボウリング好き過ぎ。
指が小さいので11ポンド球を使うことが許された男性は自分のみ。最終的には10投げたんですけど。
結果は2ゲームやって両方とも130台。自分としてもまずまずの成績だったので嬉しい限り。
多分マイボールじゃ無いのだとコレくらいが限界ではないでしょーか。昔出した200は奇跡だし。
アベレージ150位出れば多分御の字だと思います。って思うのは素人意見なのかな。
 
毎度いろんな所に行くたびにスロットチェックをしてるんだけど今回は西小倉にある小倉ボウル。
設置スロは花火百景、花火、シオサイ、獣王、サラ金、デュエルドラゴン、グランシエル。
後者二つがレア。デュエルドラゴンは昔ゲーセンでやったなあ。メタスラより前のSNKスロ。
グランシエルはちょっと時期が違ってたのでいつか機会があったら打ちたいな。