スカッとゴルフ パンヤ

相変わらずプレイ中。日曜午前中は4回プレイして4回ともフリーズしたのでうがぁ!という気分だったが
解像度を800*600→600*480に変えたところそれ以降はフリーズなし。
TWと違い解像度を下げることによるデメリットは殆ど無い(TWでは視界が減る)上に
フルスクリーンにするとゲージが長く感じるのでパンヤが出しやすくなり悪く無い感じ。
フリーズする人は特定の人であるものの少なくないようなので困った時は解像度を弄る事をお勧め。
パンヤ公式掲示板には逆に解像度を上げるとよくなったという事例も。自分に合う形があるようで。
 
スコアの方は伸び悩み中。先日からどうもスランプ状態であり1大会で1回トマホーク出るかくらい。
パンヤ率はそれなりなもののどうでもいいところで出るが大事なところで出ない悲しさ。
最近の平均スコアは-11〜-13(SW)。気分転換にWizとか回ったらギブ2回の+7とかなっちゃった。
ブロンズゲッターの維新にかけて早いところ復活しないと。セシリアにあわせる顔が無いねっ。