東方永夜抄

エキストラをクリアしたので他のキャラでコツコツと攻略中。台風で暇だったので結構進めました。
とりあえず全キャラでノーマルクリア。イージーはめんどくさくなったので
その時点までのLastWordをクリアすることに。
LastWordプレイ中に考えるとどうもレミリアが強い。安定してる。
単純な破壊力ではマリス砲(マリス組の高速人妖切り替えによるダブルアタック)がトップ、
次に密着幽々子、次に密着レミリアなんだろうけど前者二つはどうも安定しない。よってレミリア最強、
っていうか咲夜さんの出番がマジ無い。常にレミリア。出番はアイテム回収のみ。
マリス砲は避けメインの時に使う機会がなかなか無いので練習は保留。単体プレイでノーマルクリアを目指すか。