「お前にとっての「愛」とはなんだ?」「HP全回復」

こんばんは。遊び柄(?)ネットでゲームすることが多いんですがこんばんわかこんばんはか迷う時があります。
語源は「今晩はいい月夜ですね」あたりなのでこんばんはが正しいのだが何か違和感感じるんですよね。
そんな自分は日本語ダメダメなので英語人になろうとしたらTOEIC355点でした。死にます(´ー`)
リスニング240のリーディング115って偏ってるなあ。終盤の集中力が足りないからか。
ちょっとずつ見ていってリーティング240の時勝った!第3部完!とか思ったから余計辛い。
良く考えてみると集中力というよりはどちらかというとペース配分何だよな。どうでもいい問題は
スパッと切る。この辺の感覚が重要かもしれないとか思ったり。次回は9/1。また人間力を高めねば。
 
最近雨が降ると家から出ないことが多いんですが今日は特に酷かった。いや雨がね。
雷がなんというかいつもと音が違うんですよ。ドドンとかじゃなくてガッシャーンみたいな。
さっぱり訳わかんないけどそんな感じ。イメージで言うと大木がなぎ倒されるような音。
あれ?もしかして倒れてるの?