3日目

さて、ついにメインイベントなんですが。前日色々と予定とか打ち合わせと化してたら結局徹夜。
徹夜明けに3時間並び。それほど眠くないのにちょっと驚いたり。そして人あんまりいないなーとか。
しかしいざ開いてみるとその考えは間違いだと気づかされる。人多い、さすがに人多いなあ。
さすが3日で60万人とか越える人数が参加するイベントだ。生半可じゃないぜ!
 
コミケ1日目はジャンルが微妙だっただめ東123しかほとんど寄ってません。西なんてパラ見ですよパラ見。
A〜Hあたりまで1冊1冊オンラインゲーム関係の所を調べてみたがTW本は見つからず。ちっくしょー。
壁サークルは2時間ならばないと買えないと言われていたのだが10分と待たずさくっと手に入ってビックリ。
壁サークルでも軽く手に入るのといつまでたってもダメなのがあるということなのかなあ。
携帯もつながらないといわれてたがアンテナは3本。しかし通信できない。電波が混雑してるのだろうが
おそらくこれは瘴気だ。瘴気に当てられてるに違いない。
 
あとはSO2とブチ撒けロード(錬金)、卍解ロード(ブリーチ)をフラフラとめぐって購入。
BLは拒絶はしないがわざわざ買うまでは無いので控えてみました。
東456によって見たもののセナ鈴音、将みゆきは見つけられず。俺も瘴気に当てられたようだ。
西館では格ゲー地帯をちょろっと巡って梅喧本を幾つか。ネスツチーム(主にクーラ)は
なかなかいいのが見つからずパス。残念っ。
 
今日の取得レア(誤り)
・TW本×1
武装連金本×2
・東方本×5
ストーンオーシャン本×1
ノーマーク爆牌党本×1
銀魂本×2
・SO2本×1
BLEACH本×2
GGXX本×2
Rez本×1
 
今から明日のチェックをして寝よう。明日はゆっくりと見れたらいいな(はあと)