「オマエが貼った、俺が拾った!だから俺の嫁!徹底的にだ!」

今日は夜更新ですよ、えっへん。
どうも2,3日に一度更新というのが定着してきてマズイな。
前は毎日だったよなー、と昔の日記とか読み直してみたんですがって言っても去年だけど
結構量が短めで書いてたんだな、というかやはり自分の書いた文は読んでて恥ずかしい、とか。
自作小説とか自作絵とか描いて載せてる人はうらやましいんだけど、こういう人って
日々練習して日々上達してるわけだから昔の絵とか文とか見るとやはり恥ずかしいのだろうか。
とりあえず俺は3年前くらいの自分の日記を読んで恥ずかしさに悶えてみたい。アホか。
 
昨日とか今日とかずいぶんと久しぶりにゲーセンでGGXXとかやってみたんだけど
ブランクっつうかかなり弱ってるのを実感してショックを味わってみました。
もうこのまま格ゲー引退しようかとか一瞬思うほどに。
KOF2002なんかもランダム選択でCPUに殺されそうになったりしてもうダメだなー、とか。
昔のような情熱って言うのがあんまり無くなっているのがわかるんだよね。
音ゲーなんかが特にそう。BMの2ndとか3rdとかは1曲の練習のためにノートに譜面書いたりしたんだが。
恐らく自分の限界と周りの平均レベルが等しくなってきたのではないかと思った。
それなりに遊んできた人間がこう思うようだから一元が離れるのも無理はないかな、とか。
そのくせSVCなんかの初心者向け格ゲーなんかはあまり寄り付かれないわけで。
ああ、でもやっぱりモールなんかのゲーセンは多分SVCが一番稼働率いいです。
自分はタバサで天下取れるような気がするので多分2度と遊ばないけど。ゲーニッツ出難いし。