「やっと子安がイロモノ方面に本格的に目覚めてくれてうれしい」

昨日はえらく暑かったので半袖一枚で外出してみました。ちょっち開放的(*^-^*)
とかネットアイドル風に始めてみました。そして定例の朝更新。
寝たのは4時半だから許してくれい。
というか半袖で昼過ぎに居たのは別段問題なかったのだが
コンビニでマンガ読んでたら寒くて寒くて頭に話が入ってないよ!
6月に冷房ガンガンはちょっと勘弁して欲しいです。6月の癖に7月下旬の暑さも勘弁だけど。
 
最近朝昼と身が入らない気がしてきたがこの辺中間テストが無いおかげだなとか。
俗世ではそろそろテストシーズンらしいので皆の者頑張っていただきたい。
ああ、唯一あった物理数学のテストは存在を知らなかったためあまりできず。
過渡現象と簡単な微分方程式なので適当にやっても解けると思ったのが失敗か。
ま、先生が先生だから何とかなるだろとか思ったり思わなかったり。