テイルズウィーバー

ミラ様Lv40。ココでとりあえず一区切り。3倍期間も終了したことですし
とりあえずの休憩期間ということになるでしょう。まあ研究室にあるからやるかも知れんが。
3倍終了前にせっかくなので、というかシノプ1がアホほど人が居たので
海底1でビズマールを狩ってみました。
魔法ヘルムと最上級半鎧(MR8)をつけた状態で臨んでも被ダメ550。
3匹に囲まれると大ポーションが追いつきません。という訳で2回ほど死んだわけですが
その中で取得レアがシエンブレイカー。ボリ子用52武器だったかそんな感じ。
店売りでも22万。カス補正だったので即売り。もう行くことは無いだろうけど面白かったです。
AGI型に変わればステルメト地帯より割がいいし人も少ないのでいいかも。
ブリーズミラクルのいる3階にも近いしね。